日々草の唄

死ぬまで生きる日々のようす

引っ越してきました★

どこに行っても余所者感がぬぐいきれない、不器用な自分なのですが、はてなブログさんのグループに「人形」というのを発見し、さらには数少ないながらも「球体関節人形」というのも見つけたので、思い切って引っ越してきました。

機会音痴なのですが、予想以上にブログの引越しって楽なんですね。

ここ2年くらいチェックし続けている、好きなはてなブロガーさん数名のブログが、「購読」機能で読みやすくなったことが今のところ嬉しいことでしょうか。

引越しはしましたが、これからも、ゆるゆると赴くままに、綴っていきます。

ブログ説明の「死ぬまで生きる日々のようす」は友人のブログの説明をモロパクリしている状態です。
どうしようか考え中なのですが、友人のこの一文でブログっていいですなぁ~と思って、数か月前からつらつらとブログを始めたのでね。
思いつくまで、しばらくこのままで★