日々草の唄

死ぬまで生きる日々のようす

人形制作日誌_20151124

はい、3連休も明けて通常の会社勤務の日々でございます。

次の連休は…とカレンダーを見ますと当分先ですね。
個人的に12月下旬に有給をとっておりますので、そのときまでは週休2日なのか…。
まぁ、休日出勤もないし、ありがたい身であります。

ごろごろウダウダ、休みたいわけではなくて、いや休めたらいいんですけど、人形をね、作りたいんですよね。

肋骨オブジェ女の子verもだいぶ、造形が決まってきまして、微調整をして磨きこんだら塗装に入れる段階まできております。

f:id:suicodoll:20151125194515j:image

☝︎写真の右です。

この段階になると、次の人を作り始めるのですが、作りたい人がたくさんいるので、作りたい人を一斉に作り始めて、その中でハマった人を作り込んで行こうかな〜と考えております。


色んな顔が浮かんだり消えたり、どうなるやら。

はやく着手したいです。