日々草の唄

死ぬまで生きる日々のようす

日々の欠片_160129

あっという間に1月が終わりますね。

どうしたものか。

それなりに色々あったような気もしますが、最近1番気になるのは、髪が伸びたことですかね。

3か月で5cm伸びるんですよね。
で、最期に切ったのは10月上旬。
その後も、トリートメントで美容院には12月に行ってるんですが切ってません。

切って3か月も経っているのに、枝毛が見つからないほど、いい品質を保っているので切る必要も特にないのですが、さすがに長くなってきて、このままでは第一印象がちょっと…。
なんていうか、ファッション的にお人形さんみたいなの目指してるとか、そういったこだわりがない反面、こだわりがあるようにしか見えない長さになってきて、妙な気まずさを感じております。

とくに髪型アレンジしたくて伸ばしてるわけでもないですしね。
でも、先日、小学生以来ぶりにおさげにしましたよ。

f:id:suicodoll:20160129214130j:image

ちょっと色々ありまして、人形付随制作と言えばいいでしょうか、箱とかもろもろを予定よりピッチをあげて制作しようと思います。


スイコ