読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々草の唄

死ぬまで生きる日々のようす

創作人形三人展「桜桃夜曲」の掲載情報

人形のこと

TH No.65「食と酒のパラダイス!」に3月に参加予定の展示の紹介をしていただきました!

最初の方にある「TH RECOMMENDATION」というおすすめ展示のひとつとして、なんと見開き2Pで紹介していただいております。

 f:id:suicodoll:20160202195505j:image

アトリエサード Atelier Third

(通販もされています)

 

DMでは使っていない、展示予定の作品も掲載していただいております。
TH編集長、本当にありがとうございました!

なんといいますか、江畑さんや小川さんは展示経験もある中、ポッと出のなんの経歴もない自分でして、色々考えてみてですね、アート系や人形系の雑誌社にご案内的なものは出したり、人形も扱ってるギャラリーにDMを置いてもらったりとかしてるわけですが、どうやったら興味のある層に情報が届くのか、どうやったら人形を知らない層に響くのかを試行錯誤しておりまして…

THにとって「球体関節人形」は見慣れたものでしょうが、見慣れない作家の展示も応援してくださる攻めの姿勢…!誰にも知られていない弱小の作り手には、すごく心強いというか、ありがたいです。

展示まで残すところ、1ヶ月半。いい展示にしたいです。

 

展示予定は下記よりご確認いただけます。

www.salonginza.jp

 

スイコ