読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々草の唄

死ぬまで生きる日々のようす

展示の様子

人形のこと

先週の土曜日、現在絶賛展示中の「人・形」展の公募展(第1次審査合格作品展示)にお邪魔してまいりました!

搬入・搬出が仕事のため参加できず、おまかせしてしまっていたのでハラハラしていたのですが、すごく素敵に展示してくださっていました。

吸血姫は色白やから、黒がバックの方が映えるのでは…と演出してくださったり、1人1人の見せ方を考えてくださっているんですね。

ああ、ほんとうに感無量。。。

f:id:suicodoll:20160520204555j:image

☝︎スイコゾーン

f:id:suicodoll:20160521130735j:image

f:id:suicodoll:20160521130744j:image

☝参加作家さまの作品郡

参加作家のみなさまの作品もじっくり拝見してまいりました。
こんな色んな表現の作品と一緒に自分の人形が一緒に時間を過ごしているってすごく不思議です。
不思議であり、嬉しいんですよね。

参加作家のみなさまとも、twitterでちょっと交流ができたりして、無頼派・はぐれ系と知人・オトモダチから言われてる身としてはなんだかありがたいですね。

上板橋が最寄駅なのですが、のどかな商店街が続いていて、とてもたのしかったです。
商店街中ほどにある、お肉屋さんが特によくって、ベーコンの串揚げを食べ歩きしたのですが、サクッと上がった衣とブリンッとしたベーコンの禁断の味でした。
黒毛和牛メンチカツを人形教室の差し入れにもっていったのですが、こちらもなかなか、きめ細かくギュッと詰まっていましておいしかったです。
今週末も、ちょっとお邪魔しようかと思っているのですが、何を食べようかずっと悩んでいます。
チーズはんぺんの揚げてるのが個人的に気になっています。

タイミングがよろしければ、ぜひ会いにいってみてください★

詳細☞人形の専門店ドルスバラード

f:id:suicodoll:20160521130801j:image

スイコ