日々草の唄

死ぬまで生きる日々のようす

人形展示の予定(7月~9月)

最近、個人的なプレゼント用にアクリル画を制作しております。
色鉛筆では表現できない肉感が描きこめてとっても面白いのですが、如何せん、難しいです。
いや、その難しさがまた面白いんですけどね。

先日・29日に「人・形」展の公募展(第1次審査合格作品展示)が無事に終了いたしました。
企画のドルスバラードさま、実際にご覧になってくださったり、SNSで気にかけてくださったみなさま、ありがとうございます。

本日・6月1日に、審査結果が発表され、自分が制作した「吸血姫」も、なんと9月末~10月始めにかけて「丸善 丸の内本店」で開催されます「人・形」展で展示・販売することになりました。

第1次審査合格作品展示に参加できただけでも感無量でしたので、棚からぼた餅といいますか、ありがたい限りです。
さらに、来場者アンケートの投票によって決まる「私のお気に入り賞」を頂戴いたしました。
ご覧いただけただけでも嬉しいのに、投票してくださったみなさま、ありがとうございます…!!


**

「吸血姫」はいったん引き取りまして、7月9日~24日に京都の「green & garden(グリーン アンド ガーデン)」で開催するグループ展~「異界の静国」future deadlock~でもお披露目いたします。

9月に展示・販売が決まってしまったので、「吸血姫」は~「異界の静国」future deadlock~では展示のみになってしまいますが、関西方面の方にもぜひ会っていただけますと幸いです。

~「異界の静国」future deadlock~では、新作「あなたの秘め事」のほか、旧作1体とチビ人形1体あたりを展示・販売しようと予定しております。

京都の「green & garden」
~「異界の静国」future deadlock~の詳細☞ http://green-and-garden.net/?p=630

7月は祇園祭りも開催されるとのことですので、遠方の方は、ぜひこの機会に併せてお楽しみいただければ…!
自分は7月9日、10日に在廊を予定しております。
売れたら、最終日あたりにも行けるかな…。

f:id:suicodoll:20160601183949j:plain

☝新作「あなたの秘め事」
まだ衣装というか靴下&ガーターベルトをお裁縫中。
全貌は後日!

また近くなったら衣装付きの新作写真と共に告知します。
引き続き、どうぞよろしくお願いします!