日々草の唄

死ぬまで生きる日々のようす

文明堂の小熊

中井サンに文明堂の小熊に似ている言われまして、調べたら本当に似てました。
あ、自分やわ★てな具合です。

自分は似てる芸能人とかがいない、特徴のない顔だと信じてきてたんですが、まさかこんな国民的キャラクターに似てるとは!

しばらく会う人みんなに、文明堂の小熊に似てると言われたとゆうと、「似てる〜!」「確かに。可愛いじゃないですか。ぷぷ…」みたいな反応をされました。

いっそグッズとかが欲しくなっちゃって、キーホルダーも入手しました★
ちなみに、立体の方がより狂気地味ていて、私は好きです。

あと、中井サンが「スイコさん、ラインダンスって、棒で人形つなげて1人でも踊れるんだから、余興でやればイーんじゃナァイ?!」とかおっしやってたんですが、中井サンと同年代くらいの天使商会の先輩に全く同じこと言われまして、そんなに思っちゃうほど似てるのか?と驚きました。
さて、あと何人に言われることやら。

ちなみに、S田の場合には、「うちに似とるやろ?」てキーホルダー見せたら、「こんなに可愛いと思うなよ!」と言われました★
自分の言い方がウザかったのでしょうか?

あ、カステラ、とても久しぶりに食べたんでけど、美味でした。