日々草の唄

死ぬまで生きる日々のようす

一途な想い

自分は、弱虫ペダルの御堂筋翔クンを心より愛しています。
これは、本当に、愛してるって言葉が近いですね。

御堂筋クンを知って、20歳前後、H×Hのヒソカに恋い焦がれていたあの想いは、愛ではないなと気づきましたからね★

弱虫ペダルは、本当に個性あふれる魅力的なキャラクターが多く登場します。
漫画ですので、上手いこと、キャラクターの弱い一面や、可愛いとこをぶっこんでくるわけです。
しかも、作者様がとても読者サービスされれので、必然的に、キュン…とするわけです。
抗うことなどできないですよ!?

まんまと、色んなキャラクターにキュン…としまくってしまうんですがね。
他のキャラクターは、その瞬間かぎりなんですが、御堂筋クンは生き方とゆうか存在全てが愛おしいんですからね。

御堂筋クンを見ると、うまれてきてくれたことにまず感謝の気持ちが込み上げ、幸せを願ってしまい、それとは別の軸でときめきで体温上がってきますね。

いかにほかのキャラクターでキュンキュンしようが、御堂筋クンは別格なのです★

だからどうした?
いい具合に頭わいてますネ!てゆう話です。