日々草の唄

死ぬまで生きる日々のようす

妄想彼氏(2011年10月復旧分)

過去ブログから、いくつか記事を引っ越しさせようとしていたところ、自分の中で爆笑な記事を発見しました。

大学の授業中に描いた妄想彼氏らくがきです。
2011年10月ごろの書いた日記です。

~ここから~~~~~~ 
 
掃除をしていたら、面白いものを発掘いたしました★
妄想彼氏らくがきです。

なんか6月ごろに描いていた記憶があるのですが、自分がつきあうならどんな人がいいかという妄想を具現化してみよう!!それに似た人を探そう!!と思った時期がありまして…そのためのらくがきです。

そんなことばっかやってるから、ろくすっぽ現実が見えないんでしょうね

まず,1枚目♥
o0300050211560141389
なんか、メモを詳しく読まれると恥ずかしいんですが、痩せすぎず、スラッとしすぎてない人が好きなんですね~
でも、まぁ、1番初めに描いただけあって絵柄がマンガよりで、メモも少ないです。(だから何なんだ…)

続いて2枚目♥
o0350046911560141390
 かなりメモが多いですが、1枚目のメモはまんま反映されてます。。。
仕事妄想が追加されてますが、なにやら
・webディレクター
・イベント企画
・コンサル系
と書かれています。。。

どうやらこの絵の人はwebディレクターのイメージですね。
1枚目がコンサルティングやってる人でのイメージかな??
(だからどうしたってゆうんだ…)

仕事妄想は置いといて、
「★タイ好き」て。。。
しかもその後に、香辛料OK、ゲテモノと続く。。。。

自分がタイ料理がめちゃくちゃ好きだし、国の空気も好きだからそう書いたんだろうな…とは思うんですが
「★」つけてまで主張するとはww

あと
・ひねくれ声
・服は当たり障りない感じ
 若干、悪趣味であればなお良い(笑えるから)
 でも本人は気づいてない
てのは、過去の自分が書いたといえ、ひねくれてんな~と思いながら
好きだよね~そうゆう人、と頷いてしまいました。

まぁ、その悪趣味を愛おしいと思えるかどうかなんでしょうけど★
※この悪趣味か否かの判断は,スイコによる独断と偏見です。

あと,しつこく173cm前後にこだわっているww
 
 ラスト3枚目♥
o0350046911560141391
これは…
実際に探すべき像として描かれたもの★

なるべくリアルを目標にね!!
見たこともないのに,ホクロまでしっかり描いてるよ!!
バカすぎる!!

そして、この絵、なんかに似てると思ってらくがきフォルダを漁ったら、2011年1月に描いたヒソカに酷似していた!!!!!
o0227037311560189861
アホだ…自分!!

まぁね、全てにおいて
だから何なんだ!?て感じですよね。。。

ここまで読んでくださった優しい貴方にもうひとつだけ我が儘をゆうならば、こんな人見つけたら紹介してくださいてトコですかね。。。

なんて冗談です★
暇つぶしにつきあってくださりありがとうございました♥
 
~ここまで~~~~~~ 

いや〜、馬鹿馬鹿しいなと思うのですが、この頃から何も趣味変わってないかも知れません。

この絵を見て思い出した余談はあるんですが書きません。

最近は細かいことは置いておいて「無人島でも一緒に笑って過ごせる人」をタイプとして掲げています。

まぁ、だから何だって話なんですけど★