日々草の唄

死ぬまで生きる日々のようす

蕨の親子三人展

6月中旬のことなんですけど、中井サン企画の、「親子三人展」にお邪魔しました★

ちなみに自分はこの日にの昼間に、最寄り駅前でとんでもない光景を目撃しまして、相変わらず中井サンの展示を観に行くと不吉なことが起こるなァ〜と思った次第です。 

お三方と濱口さんの絵を拝見したのですが、展示後半からヒートアップする住谷のおとうさんの絵につられてヒートアップしてしまい、住谷のおとうさんの絵ばっかり写真が残っています。

2015-06-20-14-00-37
☝会場の目印

2015-06-20-14-09-12
☝「さくら」 
2015-06-20-14-08-59
☝「鞭を持つ女」(うろおぼえ)
image
☝「西洋」
2015-06-20-14-23-31
☝「面」
  2015-06-20-14-24-39
☝「りんごと薔薇」(うろおぼえ)
2015-06-20-14-26-51
☝「人類」



 なんだかんが住谷のおとうさんと1時間ほど2人でおしゃべりしていたような気がするんですが、とても楽しかったです。

唯一生き残ってる実の祖母より、数歳お若いのですが、私は祖父を60代前半で亡くしているので、なんかほっこりしました。

住谷のおとうさんの生活を根掘り葉掘り聞いてバイバイしました。

また会えたらいいなぁ〜★