日々草の唄

死ぬまで生きる日々のようす

5月関西旅行記★2

その1はこちらから★

大阪へ移動★
ここらへんは大学生のときに来たんですよね。仕事の巡業で。
とても懐かしいです。

ちなみに、この駅に降りた瞬間、某ゲイ漫画家さんを目撃しまして、自分はいちスタッフとしてかお会いしたことないので、向こうは自分のことなど知らないわけですが、なんだか世間は狭いわぁ~と思いました★
2015-05-15-21-47-41

味園ビルにお邪魔してきました。
お目当てはこちら。。。
2015-05-15-21-52-20
 間宮さん、相変わらずお元気そうで何よりでした。
久しぶりの再会ですが、気兼ねなくおしゃべりできて楽しかったです。
今度、関西に行く機会があれば、お宅訪問をしたいです。
2015-05-16-09-52-51
 ☝夕顔楼での師匠。怪しすぎる。

自分、近くに住んでいたら、夕顔楼に入り浸っていることでしょう。
 
 旅行記その3に続く★