日々草の唄

死ぬまで生きる日々のようす

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

9体目の人形「吸血姫」の完成

4月がもうすぐ終わってしまいますね。 先日、9体目の人形が完成いたしました。 作品名:吸血姫大きさ:51cm素材:石塑粘土、サーフェイサー、アクリル絵の具、パステル、ウィッグ制作期間:2015年12月~2016年4月 作品名からも分かるように、ヴァンパイアの…

自分の思う「幸せ」

雑記。テーマは超個人的な「幸せ」について。 なぜ人は幸せになりたがるのだろうとたまに思っていて、そういえば、けっこう前にも考えたことあったなぁと思ってつらつらと書いてみます。 ある人は自分の生き方を考えながら「そうしていければ、幸せに近づけ…

渋谷のhi-posiライブに行ってきました

4月3日、もりばやしみほさんのお誕生日ライブ兼、hi-posiの再結成ライブに行ってきました★ そう、hi-posiです!!!! 以前もそれはそれは、ちらっと書いたことのあるhi-posi。 身体と歌だけの関係 - 日々草の唄 まさか、その再結成ライブに立ち会えるとは…

創作人形三人展「桜桃夜曲」、無事に終了しました

もう4月7日ですね。 3月30日に創作人形三人展「桜桃夜曲」は無事に終了しました。そして、3月31日には無事に撤収を終えました。 ご来場していただ皆さま、SNSなどで気にかけてくださった皆さま、誠にありがとうございました。 設営に協力してくださったK氏に…