日々草の唄

死ぬまで生きる日々のようす

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

人形考_日々の欠片160525

99.99999…%、自分が作った人形は50年後、はやければ30年後くらいには消滅するでしょう。自分が死んだり、持ち主になにかあったり。 自分はそれでいいと思います。消滅する前に、ある人形がある人に愛され、一緒にその人と時間を過ごすことができれば、素敵…

展示の様子

先週の土曜日、現在絶賛展示中の「人・形」展の公募展(第1次審査合格作品展示)にお邪魔してまいりました! 搬入・搬出が仕事のため参加できず、おまかせしてしまっていたのでハラハラしていたのですが、すごく素敵に展示してくださっていました。吸血姫は…

人形展示のお知らせ

はい、いきなりですが人形展示のお知らせです。 ◆「人・形」展の公募展 - 第1次審査合格作品展示◆2016年5月14日(土)~29日(日) ぼらん・どぉる様にて営業時間:11時~18時。月曜・火曜定休。 場所について☞人形の専門店ドルスバラード dolsball…

人形の野外撮影に行きました

ひぇ~、5月です。 先日、写真家の田中流さんと人形の野外撮影に行ってきました。人形3体を担いでいきまして、人形にばかり気をとられていて、自分のばかちょんカメラを持っていくのをすっかり忘れまして、自分はiPhoneでぱしゃぱしゃ撮ってました。 ☝︎緑の…