日々草の唄

死ぬまで生きる日々のようす

ある日の欠片150818

今日は久々にイライラとした。
といっても、PCが予定外の動きをしたからで、もう、そんなことはどうでもいいんですけど、久々に予定外の残業を1時間50分した。

残業が心からしたくないので、時間内に終わらそうと神経を尖らせている(←その日の作業内容を決めているので)自分には、失態である。
それは20分くらい前の出来事なんやけれども、今はもはや、そのイライラさえも阿呆らしい。
イライラしても解決せんことにイライラして、周囲を巻き込むことは不毛である。

とゆうか、時間どおり粘土を弄れなくてイライラしたんだろうなと思う。
悔い改めたい。