日々草の唄

死ぬまで生きる日々のようす

天使商会★夏のしゃぼん玉大会

先日の天使商会は、合計3回、しゃぼん玉を飛ばしていました。
まさに天使商会っぽい。
自分自身もしゃぼん玉好きでよく買ったりするので、おおはしゃぎでしゃぼん玉を飛ばしました。
ちょっとゆっくりめに円を描くように(いっそくるくる回ってもいい)やるのがコツですね。
2015-07-12-16-58-07
 ☝満面の笑みでしゃぼん玉を飛ばす師匠

しかし、自分の写真を撮らないあまり、このブログの主な被写体が師匠になりつつありますね。
フォトジェニックな容姿なんで、撮りがいはあるんですけどね。
  2015-07-12-18-51-19
☝スピリチュアル~な写真も撮れましたヨ★

 今作ってる人形2体、ある程度形になってきてるんですが、全然進んだ気がしなく、やきもきしますが、梅雨明けで気分が超修行僧モードになってきたので、なんとかやってみましょう。
三連休もあるしね★
2015-07-12-19-13-56