日々草の唄

死ぬまで生きる日々のようす

創作人形三人展「桜桃夜曲」、18日からです!

ご無沙汰しております

てんやわんやで、ブログを書く余裕がありませんでした。。。
このブログは内省メモというか、零れ落ちていくような些細な記憶を記録として残せたら思って始めたので、どーてもいー超個人的ポエムのようなものを書きたいんですけどね。。。

今回もポエムではなく、前回に引き続き展示のお知らせです。
このたび縁あって、かねてより制作して参りました人形を、披露させていただく機会を得ることができました。

f:id:suicodoll:20160317110458j:plain

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

創作人形三人展「桜桃夜曲」 ~朱宮垂狐・江畑真衣・小川クロ~

会期:2016/3/18(金)~3/30(水)
   ※20日(日)・21日(月)・27日(日)休廊
出展作家:朱宮垂狐・江畑真衣・小川クロ

会場:ぎんけいさろん&ギャラリー
   〒104-0061 東京都中央区銀座1-16-5 三田ビル3階
080-3757-3265(展示期間中のみ)
開廊時間:13:00~19:00
創作人形三人展「桜桃夜曲」詳細情報 - ぎんけいさろん&ギャラリー

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

私は人形制作を始めた2012年7月から2016年2月までに
制作した全ての人形の展示いたします。
球体関節人形…6体
・トルソー作品…2点
・小物作品…3点

江畑さん、小川さんもそれぞれ5~7体程度展示します。

また、私はスタッフとして連日、在廊を予定しております。
お気軽にお声かけください~。

小川さんは初日18日と19日の16時ごろまで在廊予定です。
神戸からいらっしゃっているので、ファンの方はそのタイミングをねらってください!
私個人としては、少年人形について小川さんご本人からお話を聞いたり、ごにょごにょと肉体愛を語り合いたいなと楽しみにしています。

お時間ございましたら、ぜひご高覧いただけますと幸いです。

 

f:id:suicodoll:20160317110637j:plain

☝︎小川さん版のDM

f:id:suicodoll:20160317110704j:plain

☝︎江畑さん版のDM

 

ぜひ遊びにいらしてください!

 

スイコ