日々草の唄

死ぬまで生きる日々のようす

ある日の欠片150804

先日、雅叙園に侵入してきました。
明かりのイベントの金魚提灯が気になりすぎて行ったのですが、さすが有形文化財、明かりイベントのものより各部屋の作りに惚れ惚れしました。
天井とか触らしてほしい細工がいっぱいありましたよ。

2015-08-01-16-25-13
 

さて、なかなか自分では明るい映画を観ないのですが、「ハングオーバー」を観ました。
話題になっただけあって面白くまとまっていましたね~。

今回も映画の話はさらさらする気はないのですが、レスリー・チャウという国際指名手配されているブッ飛んだキャラがいまして、この人が演じてるんですが、途中からめちゃくちゃかっこよく見えちゃいましてね。
言ってることは全て下ネタで、かなりな下衆な感じなんですが、言い方がいつもユーモラスなので、そのセンスにほれぼれしました。
1と2を観たんですが、両方に出てきてテンション上がりましたね。
見た目的には1のが好みですが、2の方が活躍してて面白いです(チャウ好きとしては) 。

基本的にこうゆうチートキャラがすぐ好きになるんやなぁとしみじみしました。